CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

悩みます


 連日チャンイの姿があちこちに飛び交うようになり、

 めっきり落ち着かなくなっています。

 目下の悩みは 試写会ツアー。

 行かれる方 どれくらいいるのでしょうか。

 ツアーでなく本公開の舞台挨拶を

 何度も鑑賞する方も多くいらっしゃることでしょう。


 私は・・・

 日程がとーっても魅力的なので 真剣に悩んじゃってます。

 平日なら絶対いけないけれど、土、日なら無理すれば行けちゃうじゃん。

 月曜日午前に帰ってこれれば そのまま仕事もできちゃうし。。。

 なーんて考えたら 急に現実的に思えてきちゃいました。


 どーしよー。039.gif
 
 
 久しぶりに雑誌をぽちしました。

 
d0091393_19332436.jpg

  
 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-05-19 19:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite