人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

季節はずれの冬眠


 深い眠りに入ってました。014.gif

 連休前から 電池切れになってしまい、

 すっかりブログの更新もおろそかになってしまった 今年のGW。

 関東地方はあいにくの天気だったので、

 なんとなく気分もどんよりしてました。



 土曜日は仕事だったので、 私は実質 3連休でしたが、

 4日、5日は 兄の新築祝いに出かけ 手痛い出費がかさんだのも

 ブルーになってしまった 原因かもしれません(笑)

 
 なんとか気分を建て直し、

 アリーナツアーのDVDを見て 余韻に浸った時間が 

 最高に至福のときでした053.gif

 
 そして、今日からまた仕事だぁ~007.gif

 なんて思っていた矢先 トラブル発生!

 急遽 札幌出張か?? と あわてましたが、なんとか回避できそうです。

 まぁ、なかなか思うようには 休ませてはもらえないものですね。

 
 もう少し 時間と心に余裕が欲しいものです。
by fu-cho3 | 2008-05-07 20:00 | ごあいさつ
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite