CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

想うこと


しんどくて やるせなくて どうしようもないけれど

息苦しくなると 空を見上げて 深呼吸します。 
d0091393_2318727.jpg

(今は この彼を見に行きます)

あーっ、 私は彼を想うことができるから 精神的につぶれないで

持ちこたえてるんだなぁって 思っています。

好きなDVDすら見る時間がなくても 

思うだけでも 考えるだけでも

瞬時に幸せになれるものがあって 本当によかったなって 思います。


この看板 まだまだ 健在です。038.gif




チラッと今日のネットニュースで見たのですが チャ・テヒョン君がファンミを開いたとか。

この姿を見て やっぱり思い出さずにはいられませんよね。

d0091393_23291320.jpg

d0091393_23292472.jpg

(これは 堂々と貼り付けても いいかな?  inolifeさんよりいただきました)

あの日 これから 日本でファンミを開く韓国芸能人の方々は

大変なことに なるんじゃないかなって 思ってましたが

案の定。 

色々 やらなきゃならなくなったみたいですね 037.gif

我らが先駆者 ウリビョンホン氏は 

これからどんなことをしてくれるのか やっぱり楽しみです。

そーいえば ナインスアベニューって どうなっているのでしょうか???

もう オープンしてるのですかね?039.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-03-26 23:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite