CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

やられました・・・



 仕事のほうも ちょっと小休止 といったところです。 

 また20日すぎから嵐の予感ではあるのですが・・・(爆)

 
 実は 花粉症 プラス 風邪の症状なのか めずらしく発熱してしまい

 会社で1時間ばかり仮眠をとっていました。

 仕事をする気力がなく 早々に帰宅の準備をしつつ 

 恒例の?給与ドロボー(笑) でPCを ぽち。
 

 すっかりみんなに忘れ去られているんだろうな~と思いつつ

 久しぶりにブログの訪問者数を見てみたら、

 もう何日も更新していないのに 毎日同じくらいの方々に訪問して頂いていると知り、

 本当に ありがたい気持ちで一杯になりました。
 
 
 毎日 様子を見に来てくださっているみなさんに どうしても お礼が言いたくて。。。



 何もないお部屋なのに こうして 遊びに来てくださって 本当に

 ありがとうございます。010.gif

 私のような小さなブログ主にとっては 気にかけて遊びに来てくださる方がいるって

 すっごく すっごく うれしいことなんです。070.gif


 もう少ししたら また ひとりごとを つぶやいていこうと思ってます。

 なので これからも 今までどおり 遊びに来てくださいね 
053.gif

 

[PR]
by fu-cho3 | 2008-03-18 18:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite