CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

生きてます(爆)



 相変わらず 嵐のような日常を送っていますが

 なんとか 生存しています(笑)

 正直言って 先週金曜日から日曜日まで ずっと出張に出ていて

 やっと日曜の夜中に帰宅。

 月曜になったとたん、トラブル発生し、 再び緊急で出張へ。。。

 打ち合わせやら 何やらで毎日 脳みそが うにうにしてます 020.gif


 なので、恐ろしいことに 会報もろくに目を通す時間すらなく、

 LBH氏の目撃情報とやらを小耳にはさんだものの、

 まったく詳細がわからず あせっています。 015.gif


 4月になればかなり 落ち着くと思われるので 東京開催のツアーに

 参加しようと思ってますが、 締め切りは11日でしたっけ?

 みなさんどんな状況で参加されるのでしょうか。

 東京にいるんだし 1回は行っておかないとね003.gif
 
 



 ストレス解消の 私のおとも 053.gif


 
d0091393_1919774.jpg



 食事に気をつけてるといっても やはり ストレスが溜まると

 どうしても 食べたくなるのが こういうもの だったりします。

 友人が 最近の激務ぶりを心配して オーガニック食材を たんまり送ってくれました。

 中でも うれしかったのが これなんです。

 普通のポテトチップスの数倍の価格なんですが やはり 歯ごたえもしっかりしていて

 結構 おいしいんです♪

 安心して食べられるのが なにより うれしいです。

 気をつけないと ばくばく食べてしまって また体重が戻ってしまうのが 心配ですが。。。

 
 あれもこれもダメとなると 余計に体に悪いので

 楽しみながら 味わってます (^^)v 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-03-05 19:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite