人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

心配です




 
心配です_d0091393_197305.jpg


  今朝の新聞で知りました。

  <南大門の火災>

  なにやら放火の疑いがあるとか。。。


  どうして こういうことが起きてしまうのか。

  これから詳しいことが分かると思いますが とてもせつないです。

  
  観光名所でもある 韓国を代表する建造物が こんな姿になってしまうとは。。。

  韓国の国宝 第1号だったそうです。

けが人が出なかったのが 不幸中の幸いですが

  それでも 多くの方々が心を痛めていると思います。

  

  もし放火が事実であったとするならば 誰が何のために・・・

  そして その人は 放火をすることによって 何かを得たのでしょうか。  

  
  
  1398年建立から培ってきた時間は もう元には戻せません。

  

by fu-cho3 | 2008-02-11 19:18 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite