CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

(小声です)

 
今頃なので、お恥ずかしいのですが、

先日やっと 行ってきました。

d0091393_2222083.jpg


出演時間が短いから 途中で寝てしまったらどうしようとちょっぴり不安でしたが、

そんな心配はいりませんでした。

すっかりドラマを見ている気分で 入り込んでしまいました。

ですが、 電話の声が聞こえたとたん、 

「これね!」 と 一人ニヤついてしまいました。

(映画館が暗くてよかったわ♪  かなり不審な笑いだったと思います)

本当に 声がなんて魅惑的なんでしょ♪

そして 車から降りてきたシーンでは 思わず 「待ってました!」って  
 
声をかけたくなるくらい (爆)

でも、アクションシーンは ちょっぴり物足りなさを感じてしまいました (--;)

「彼女を離すなよ」 は 韓国語を聞き取るのに 必死になりました (@@)?

あっ これで終わり ??  ってやっぱりもっと姿を見せて~~~ って

思いましたが んー、やっぱりこれくらいがいいのかも、とすぐに思い直しました。

だって 食事だって お腹いっぱいになるより  もう少し食べたいなと思っている方が

おいしかった印象がいつまでも残りますものね♪

もう少し 演技が見たかったなと思わせる方が 多くの人の印象に残るって事で。


そういう意味で チラ見せの 極意をうまく使っているのが

「ノム・ノム・ノム」 ですよね~。

やっぱり今日の話題は これですね。



ちょっとだけ見せられると もっと見せて~ という思いが強くなります。

是非とも 日本公開をお願いしたいものです!! 
[PR]
by fu-cho3 | 2007-10-08 22:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite