人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

祝!5冠v(^^)v


春史大賞映画祭 「夏物語」 5冠 達成!!



本当に うれしいですね。

最優秀作品賞というのは 作品そのものが評価されたという事。

映画にかかわる全員に与えられた賞という意味で

みんなで喜びが分かち合える すばらしい賞ですね。

そして 5部門受賞という 最多受賞記録もうちたてちゃいました♪

本当に おめでとうございます!!







本日 思わずこんなものをお持ち帰りしちゃいました。




では、祝!「夏物語」 最多受賞記念!!


このなかから 「夏物語」 に関する検定問題をひとつ。

★以下は『夏物語』のあらすじです。 これらのあらすじには、誤りが5箇所あります。

 誤りを探してください。


40歳を超えた今も独身を貫き通す高校教師ユン・ソギョンの元に、

ラジオ局で働く教え子が「先生の初恋の女性を探したい」と訪れる。

彼の初恋は人類が初の月面着陸に成功した1969年の夏。

軍事独裁政権に反発する学生運動が活発化する中、

ソウルの大学に通うソギョンは夏休みにアルバイトをするため、

仲間達と小さな田舎の農村に滞在する。

そこで、本屋で働く清楚で美しい女性ジョンインと出逢ったソギョン。

その初恋は生涯一度だけの、純粋さと情熱にあふれたかけがえのない愛となる。

しかし、時代の波は2人の愛を容赦なく引き裂いた。

あれから38年。ソギョンは再び永遠の愛に出会えるのだろうか?




答え合わせは 次回に♪
by fu-cho3 | 2007-09-16 22:00 | 夏物語
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite