人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

ご報告:買っちゃいました!

実は 昨日 どうにもこの日差しがきつくて我慢できずに

会社近くの眼鏡屋さんに ダッシュしちゃいました。

そして 衝動買いしてしまったのがこれです。  ちょっぴりセレブ風?

ご報告:買っちゃいました!_d0091393_2345186.jpg


その店は 品揃えが少なく その中でも一番自分に合ったのがこれでした。

すごーく安かったので ワンシーズンだけでもいいやという気持ちで

でも、いい買い物しちゃったと 満足して店をでました。

さっそくかけて外を歩いたのですが どうにも 見え方がおかしい。

慣れれば平気かなと思いながら家に戻ってよーく見てみると・・・

レンズにちいさな傷が。

あまりにも安かったので、交換できるかわからないのですが

休み明けにもう一度その店へ行って見ようと思います。


そんなこんなで なーんとなくすっきりしない気分で迎えた今日。

出張先でふと、また眼鏡屋さんへ足を運んでしまったのでした。



別に買おうという気は無かったのですが、 出会っちゃったのです。

自分のイメージにぴったりくる子に。

ご報告:買っちゃいました!_d0091393_23515436.jpg


なんとなく ミンチョル風にみえませんか?(爆)

実はもうひとつ別のタイプと迷ったのですが、

そちらは かなり今風のデザインだったので 

きっと数年で飽きがくるんじゃないかと思い、

やはり 定番のデザインのこちらに決めました。

かなりお高いものだったので 随分悩みましたけど(笑)


お店の人いわく レンズの色の濃い 薄いで紫外線防止効果に

差が出るわけではなく 顔のカーブに合った曲線のものを選ぶと

すきまから入ってくる紫外線を防止できるとのことでした。

そういう意味でもこのサングラスは 私の顔にピッタリでした。

お店の人がすごく丁寧に微調整をしてくれたので もう大満足です♪


一気に2つもサングラスが揃ってしまいましたが、

その日の気分や ファッションで使い分けが出来ると思うと

やっと今年の夏の楽しみができた感じです♪
by fu-cho3 | 2007-08-11 00:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite