CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

ほしいもの

今 ほしいものがあります。

それは サングラス。

最近の日差しが無性に痛くて 頭痛がしてきます。

去年まではさほど感じなかったのですが、

今年は年のせいか眼球が弱っているようです。

紫外線防止のためにも サングラスをしたほうがいいそうですね。

なかなか日本人では街中でサングラスをする人はまだ少ないようですが、

韓国ではファッションの1部として たくさんの方がサングラスしていますよね。

そこで どんなのがいいか 今 検討中です。






形はこんな感じがいいかな。





色はこんな感じかな。 でも グラデーションは無いほうがいいかも。





これがいいって思ったけど、それはモデルがいいからなのね ♡





これは 絶対ない!(爆)



気恥ずかしくなく 普段でもかけられるものを探そうと思ってます。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-08-08 21:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite