人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

バテてます。

今週の 水曜日から 激務が続き、 ろくに食事をする時間すらない状態でした。

朝抜き、昼抜き、3時ごろ おにぎり1つ。 夜もおにぎり1つ。

それが2日も続くと 昨日の出来事が 遠い昔のことのように思えてきます。

そして、今日は早朝より出張に出かけ、仕事は夜まで続きます。

って、今ちょーっとだけ 給与どろぼー中 ♡

こんな食生活が続くと おなかはすいているのだけど 食欲がない。

食べたいけれど 食べられない。 

そんなこんなで 2kg近く体重は落ちました。

んが。  見た目に変わるものではないのですよね。

ちーっとも変化無しです。

恐らくこの状態が 月曜まで続くと思われ、この調子でいけば 激ヤセできるかも。
 

ですが おかげでビョンホン界では すっかり浦島太郎です。

バテてます。_d0091393_17234222.gif

by fu-cho3 | 2007-07-27 18:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite