人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

パク・チャンイ




新しい画像が出てきましたね。


ますます精悍な顔立ちになって 殺気が漂っているようです。

もっと色々な情報が欲しいところですが、

チラリズムで小出しにしていく作戦なのでしょうか (笑)

それがまた 想像意欲を掻き立てます♪



いよいよ  今週の木曜日に迫ってきました。

水曜日までに仕事を終わらせないと・・・

ハードな3日間になりそう。


その日のために 休み返上でお仕事されている方もいらっしゃると思います。

当日 体の具合が悪くならないように気をつけて !






(ひとりごと)

いろいろな都合で今回会場にいけない方もいらっしゃいますし、海外ファンの方も・・・

みんな行きたい気持ちは同じですよね。

そんな中でも 会場に行ける事はとても恵まれている事なんだと思います。

幸せな事なんだと思います。

寂しい思いをしている方々に直接何かをしてあげられる事は無いのだけれど、

「ビョンホンさんが幸せになることをしてあげたい」 と思う気持ちはみんな一緒です。


うまく言えませんが、

「大好きなビョンホンさんが喜んでくれることが 私達ファンにとっての最大の幸せなんだ」

という思いが会場の外にもたくさんあるということを忘れずにいたいと思います。
  
 

by fu-cho3 | 2007-07-08 13:00 | ノムノムノム
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite