人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

いよいよです。

明日 旅立ちます。

って準備がまるでできていない・・・

最悪 パスポートだけあればなんとかなるさと 開き直り状態です(笑)

久々に公式を見に行ったら 韓国の雑誌情報が出ていました。

いよいよです。_d0091393_18101570.jpg


どうやら HERO 関連の記事が掲載されているとか。

せめて これはGETしてこようかと思っています。

掲載記事のUPがなかったら入手できなかったと思ってくださいね。(笑)


本当は 「美日々上映会」 なるものにでも参加できればよかったのですが、

急遽決まった渡韓ゆえ、お楽しみポイントがあまりなさそう。

だけど行けるだけでも 本当はすごくうれしいのです。

戻ったら またご報告いたします。

どうか みなさま fu-choのこと 忘れないでくださいね~ m(_ _)m


        다녀 오겠습니다~   行ってきま~す。  (^^)/~
by fu-cho3 | 2007-05-31 18:30 | ごあいさつ
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite