CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

HERO→ノムノム→北野映画 ?

PCの崩壊以来 すっかり意気消沈。

おまけに GW突入してしまい ペースが乱れまくり。

貯めこんだ画像もないし、ニュースにも出遅れ、ネット散策もままならず

記事の更新も できませんでした。



久々にネットお散歩をしていたら・・・
d0091393_17401123.jpg

(参考画像です)



在日韓国人俳優の 白竜さんが HERO の撮影現場に現れたという記事を見つけました。

「ノム・ノム・ノム」 にもカメオ出演すると書かれていました。

なんでも、事務所関係でのつながりもあるらしいですね。

白竜さんは 北野武監督の映画にも出演されているので、

今後 うまく「北野映画に出演!」なんて事になってくれるとうれしいです。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-01 17:25 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite