CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

うれしいですね。


昨晩はビッグニュースが飛び交っていたのも知らず

一日パソ落ち状態でした。

お友達から メールで知らせていただき 驚きました。

まさに 夢の共演ですね。


撮影現場へ日本人が殺到するのでしょうね。

今回の釜山ロケは、
26日から10日位のスケジュールで行われるが、
木村拓哉の宿泊ホテルや映画撮影現場は
極秘で進行される。
しかし10日間という長い撮影期間なので、
どんなに極秘に行っても、
気づかれることが予測される

by innolifeさん


そりゃぁ そうでしょうね。 

最初はストーリーの妨げになるのではないかと 出演を躊躇していたそうですが、

フジテレビ側の熱心なオファーを受け 承諾したとか。


こ~んな ビッグサンプライズを企ててくれたなんて 

フジテレビさん コマウォ~


さて、エリート検事という役柄。 どんな姿で登場してくれるのでしょうか。

できれば エリート&セクシーでお願いしたいものです。





それにしても BHエンターテイメントさんの お仕事。

とても幸先よいスタートですね。

「ノム ノム ノム」 に続き 今回の「HERO」

今後の活躍がますます楽しみです♪
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-18 19:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite