CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

ダウンです。

今日 シネマートで配布されるプレスシートを入手するために

金曜日中に仕事を終えなければならず 気合を入れていました。

やっても やっても 終わらない。

そんなときに限って 周りも仕事が終わらない。

結局 家に戻って 寝たのは 夜中の3時。

朝 起きてみたものの 頭は痛く、寒気はするわで 

本日は あきらめました。


そんなこんなで 昨日は1日 PC前でじっくり情報収集ができなかったので 

先ほど知りました。

イ・ビョンホン 『夏物語』 画日記 Making of Once in a Summer

縮小版とはなっていましたが、プレスが特典につくとあったので、 

さっそく ぽち してきました。





追伸
  ↓ のレスは後ほど致します。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-14 13:53 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite