CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

Cinem@t 


ネット散策していたら、 シネマートの情報にたどり着きました。

「イ・ビョンホン祭り3」開催予定
(時期未定)


甘い人生


JSA


パンジージャンプする


純愛中毒

(無理やりこのシーンをもってきちゃいました。)


4作品の予定だそうですが さて今回は何作品見にいけるかな。



そして おまけにこんな企画が。

4/14(土) ご来場の方に『夏物語』マスコミ用プレスシートプレゼント!!(先着50名)

新宿では本日先着150名だったそうですが、休日出勤のため 行けませんでした。


さらに、10日(火)には

大型バナー、パネル、ポスターなどご来場者の方々から抽選でプレゼントいたします。


こんな企画まで。。。残念ですが 仕事があるので、いけません。 

だけど 上映している間に なんとか劇場へ行きたいと思っています。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-08 01:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite