CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

美白

昨日 スカパーの再放送で
「アジアンビュー 韓国編 #14」
という 番組をやっていました。 

何気なく見ていると ビョンホン氏が通っているというエステ(?)が紹介されました。

d0091393_23555960.jpg


以前雑誌で穀物パックをするという記事は読んだことがありましたが、

こんな感じのものなのかもしれませんね。

d0091393_2357417.jpg


d0091393_23594249.jpg


院長先生いわく 化学薬品を多用する化粧品で肌荒れする現代人が

自然回帰をする傾向にあり、毛穴が広がらず皮膚の老化を予防してくれるのだそうです。


ビョンホン氏のお肌がそれを証明してくれていますね (^^)♪



それより ビックリしたのが。。。




別の皮膚科の取材だったのですが、

化学薬品を用いて 肌を白くする方法だそうです。

d0091393_0105142.jpg


元の肌の色との違いがわかるでしょうか。 

これはコットンのようなもので 薬品をぬっていったのですが、

次は スプレーで直接顔に薬品を吹き付けていきます。

d0091393_0134310.jpg


酸をふきつけたあと、筆のようなものでアルカリ性の薬品を塗って中和させるのだそうです。

上下の肌の色の違い すごいです。(画像がぶれててごめんなさい)

こりゃ、韓国人の肌が白いわけです。 ってみんながこれをしてるとは思いませんが。


で、最後に先生の興味深いお言葉。

シミは。。。
d0091393_0161418.jpg


いかがですか。


さすがに私は試してみる勇気はありません。 (笑)
[PR]
by fu-cho3 | 2007-03-23 00:21 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite