人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

dameda


(あまりにも素敵だったので記事とは関係ないけど、UPしちゃいました)


本日 会報誌が届き るんるん気分で 何を記事にしようかとネットサーフィンをしていたら、

普段は見ないような オークションのページにさまよいこみ、

見てしまいました。

韓国版「夏物語」 DVDのビョンホン氏 サイン入りバージョン。

高値がついていました。

そして、 ファンクラブ 会報誌も。

そりゃ、そういう人たちがいることは 知っていました。

が、 公に出されているのを見ると、やっぱり がっかりしちゃいます。

ファンイベントが決まったらどうなることでしょう。

考えたら 気持ちが 凹んでしまいました。
by fu-cho3 | 2007-03-11 00:51 | ごあいさつ
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite