CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

라면

前から思っていたのですが、

日本のドラマでも 男の人なんかよく 鍋から直接ラーメンを食べるシーンがあります。

韓国ドラマなんかだと 女の子も やってたりします。



なんとなくお行儀悪いとされているので、日本だとなかなかやりにくいですが、

韓国へ行っちゃうと意外と平気でできちゃったりします♪

去年の夏 韓国で こうやってみんなでつっつきました。

日本でも食べられる 「辛ラーメン」

これが別の食べ物かのように めちゃくちゃおいしかったのを思い出します。

日本で同じようにやっても 味が違います。

きっと 空気のせいもあるのかもしれません。



お行儀悪いといえば、こんなシーンも ドキッとします。



ひとつのキムチを 2人で 渡し箸をしているところに

ボムスが横取りをするシーン。

文化の違いを感じます。




姿を見せてくれてありがとう。 でも松葉杖が痛々しいです。





左足はまだくつが履けないのですね・・・。

1日も早く 完治して欲しいです。 無理しないでね。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-03-05 20:58 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite