CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

いい奴

韓国では旧正月休みも明け、お仕事ムードが戻ってきていることと思います。

ウリビョンホン氏は新しい映画作成にむけ 準備中なのでしょうか?

骨折の具合がどうなっているのかわかりませんが、
一日も早く元気な姿が見たいものです。


いい奴と悪い奴の共演作。

前に1度見たきりでしたが、新作の話題が浮上して、また見たくなりました。


なぜ1度見たきりだったかというと、ビョンホン氏の無精ひげがちょっと苦手でした。


これで 「ビョンホン氏はお髭が似合わない!」 と強く思ってしまいました。


「だって、これ カールおじさん じゃん!」












このシーン見たさに 最後まで一気に見たのを覚えています。

やっぱりウリビョンホン氏にKISSシーンは不可欠です。


ところで、新作映画ではこの手のシーンはあるのでしょうか。

新ジャンル 「KOREAN WESTERN」 に期待したいところですが、

ジウン監督始め、男くさ~い雰囲気がぷんぷんしてきますね~。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-02-22 00:06 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite