CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

韓タメ!DX

昨夜放送の韓タメにじっくり見入っていたころ、

「ビョンホン氏 骨折!」  の緊急ニュースが飛び交っていたのですね。

知ったときには 愕然としました。

大事には至らなかったとは故、 心臓に悪いニュースです。

一日も早い復帰を お祈りします。  早く元気な姿が見たいです。





スエ氏の話題で、彼女が出演するCMの話がでました。

d0091393_23181646.jpg


知らなかったのですが、この化粧品 

これを使えばスエ氏のようなお肌になれるのでしょうか。

中国の漢方を基礎に独自に発展させた 「韓方」 に基づく商品だとか。

なかなか興味をそそられる ボトルです。

スエちゃんみたく むきたまごぷるるん肌になれるでしょうか。


ビョンホンさんの話題は今 骨折のことで頭が一杯なので、

他の記事が書けません。

早く元気な姿が 見たい!!
[PR]
by fu-cho3 | 2007-02-06 23:26 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite