CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

ピンクのセーター



このピンクのセーターは多くの方がツボだとおっしゃています。

どうしてこうも セクシーでステキに着こなせるのでしょうか。  

抱きつきたくなっちゃいます。




そうしたら偶然、以前にもピンクの服を着ている映像を発見しました。






そう、ボムスです。若い頃のビョンホン氏とってもかわいいです。



こうやって女の子の後ろを変な顔して歩くのって ソギョンもやってましたよね。
これって 素 のビョンホン氏っぽい雰囲気がします。



そしてキャプの途中に変な顔 見つけちゃいました。(まるで別人)

最近、切ない気分が続いていたので、少し気分転換してみました。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-31 20:20 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite