人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

映画

先日の試写会でのこと。

もちろん満席でした。

比較的 好位置に座れたのですが、あとから私の後ろの席に座られた方が、

ものすごい おしゃべり。

お友達と来られていたのですが、本編始まってもずーっと小声でしゃべり続けでした。


そして、涙のシーンでは・・・  
「ズズーッ、ズズーッッ」と鼻水をすする音がまたでかい。

本編に集中するのに必死でした。

できれば 音は 控えめに。。。
 

それから、エンディングロールを観ないで帰ってしまう方。

人それぞれだとは思いますが、私はそこまでが作品って思うのです。


んー、公開初日に見に行くのが楽しみなような、怖いような。
by fu-cho3 | 2007-01-23 20:28 | 夏物語
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite