人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

泣きました


想像以上に涙しました。 心にしみ入りました。

なぜ韓国であまり受け入れられなかったのかわかりません。

でもきっと1度見たらまたすぐ見たくなる映画だと思います。



本当に涙でスクリーンが見えなくなってしまいました。

そして何より スエ氏の演技にもすっかりやられてしまいました。



スエ氏の演技を見るのは初めてでした。

スエ氏はスエ氏でなく まぎれもなくジョンインでした。

ジョンインの気持ちが、ソギョンの気持ちが、痛いほど伝わってきました。



せつなく 苦しく 心がとても痛みました。

こんな陳腐な表現しかできない自分が とても もどかしいです。


この日以来、ずいぶん涙もろくなってしまい、ドラマやテレビを見ていても

ほろりと涙がこぼれてしまいます。

まだ 感傷にひたっています。
by fu-cho3 | 2007-01-21 20:38 | 夏物語
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite