人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

いよいよ明日ですね。

はぁ。いよいよその日がせまってきました。
逢えるわけではないけれど、近くにいると思うだけでソワソワしちゃいます。

で、昨日逢えない寂しさを紛らわすために、「イ・ビョンホン祭り2」に行ってきました。
フィルムツアーと「甘い人生」を鑑賞。
ツアーはもう見れないと思っていたのでとても得した気分でした。

そして「甘い人生」


風に揺れる木の枝を眺めながら、
「あれは木の枝が揺れているのですか、それとも風が揺れているのですか」
と問う弟子に師匠は答える。


「揺れ動くものは、

木の枝でもなく、風でもない。 

おまえの心である。」


グサッときました。
来日するということで、毎日 そわそわ、わくわく、どきどき。
全ての日常が違って見えてしまう。それは自分の心がざわざわしているから。

来日中の4日間。
逢いたい、逢いたいと自分の欲求にふりまわされるだけでなく、
彼がここ日本で充実したお仕事ができますようにと、切に願います。

こーんな風にボロボロに傷ついた姿はみたくありません。
でも、傷ついても癒してあげたいなんて不謹慎なこと考えたりしちゃいます。
まだまだ師匠の言葉が実感できていないようです。 (^^;)ゞ
by fu-cho3 | 2007-01-15 20:57 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite