CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

LBH ON STAGE 2011

d0091393_10213960.jpg


2011年12月20日@横浜アリーナ

月末、年末、しかも平日。
トリプルパンチの上に他のK-POPイベが重なったりの最悪の日程設定。
心配は的中し、とーってもこじんまりした雰囲気。
なんだかこちらが申し訳なくなってしまうほどのひっそり感(´・_・`)
演技者ビョンホン、歌手ビョンホン、
エンターテイナービョンホン、
時々人間イ・ビョンホン(*^^*)
様々な姿を見せてくれようとする努力の人。
初舞台の緊張感が観客の私たちにまで伝わってきたようで、
どこで手をたたいていいのか
どこで笑っていいのか、お互い手探りみたいな感じは否めなかったみたい。
最後、歌の途中で声をつまらせ涙をこらえる場面では何を思っていたのだろう。
とっても複雑な心境のように思えた。


d0091393_10214011.jpg




2011年12月21日@横浜アリーナ 夜

本当は予定してなかった。
仕事を終えられるかどうか微妙だった。
でも、何故か今回は参加しないと後悔するような気がした。
それに席は埋めてあげないと、というファン心理(^_^;)から、急遽チケットを手配。

昼公演は見れなかったけど満席になってよかったね。
夜。本当~に今回は行ってよかった(*^^*)
昼より少なかったと思うけど、会場が一体になってる感じがあったと思う。
なによりビョンホンssiが慣れてきたんじゃないかな。
アドリブをちょいちょい入れたりして楽しんでる様子が感じられて、
見ているペンも幸せだった。

なにより。
クライマックスの唄の途中に見せた涙。
どういう心境だったかは本人にしかわからないけれど
突然歌うのをやめくるっと振り返り、
スクリーンいっぱいに映し出された後ろ姿が振り返った瞬間。

涙がこぼれてた。

一気にみんなでもらい泣き状態。

ステージ上で涙をこらえる姿は見せていたけど
堪えきれずにこぼれてた涙。

いつか心境を語ってくれる日がくるのかな。

その瞬間にあの場所にいれたことが幸せだった。


d0091393_10214118.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2011-12-22 01:12 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite