CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

4泊5日

去年の年末 年越しソウルをして以来、
ずっと渡韓の予定もなく、
行きたい病がつもりつもった今年の夏。

久々に会ったお仲間さん達と
「行きたいね~、行っちゃおうか~」
ってなノリで急遽決めて行って来ました。
9ヶ月ぶりのソウル(^^)

せっかく行くならゆっくりしたいという思いがつのり、会社に交渉。
木曜日夜発、月曜日朝帰りで35000円(^^)v

せっかく行くなら彼のいる時の方が…
なんて思いもあったけれど、純粋に韓国旅行を楽しむいい機会だと思い、食べまくりして来ました。
そりゃShare the Visionも見たかったけどね(´・_・`)



探しました。
Share the Vision のBar

d0091393_014791.jpg



お客様のいない時に写真とればよかったのですが、
歩き疲れたのもあり、どかっとコシを落ち着けて飲み始めたらワインもおいしくって(o^^o)


d0091393_014785.jpg

あらワイン映ってないし(´・_・`)


お店の雰囲気もとても素敵で、
あんまり飲めなくてもまた行ってみたくなるそんなお店でした。

d0091393_014732.jpg



おまけ。
街中て見かけた彼(^^)

d0091393_061246.jpg


ラッピングバスも走っていたけど捕獲ならず(T_T)

よーく歩いた夜でした。
[PR]
by fu-cho3 | 2011-09-07 07:31 | 韓国
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite