人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

T.O.P.

T.O.P._d0091393_0103992.jpg


ハングル教室のかわいいトンセンから思いがけず
「BIGBANGの東京ラストのチケがあるんですけど、いきますかぁ?」
のお誘いを受けて、本日初参戦してきました037.gif

幕張メッセはまったくの平たんな会場だったので
末席の私たちからは時々豆粒が動いてるのが覗ける位(>_<)

でも、トンセンから去年のBIGSHOWのDVDと、
オンニからは4集とGD&TOPのCDを
貢いで貰ってたおかげで、
モニターとにらめっこしながら
それなりに弾けることができました。

VIPちゃん達には怒られそうだけど、
トン達のコンサートとはまた違った
エンターテイメントの世界観があって、
それぞれの個性が発揮されてるステージで
とーっても刺激的でした(*^_^*)

トンセンが熱烈TOPペンなので色々話しを聞いてるうちに
アイリスが始まり、戦火の中へを一緒に見に行き
役者チェ・スンヒヨン(たぷちゃんの本名)の上目遣いにノックアウトされ、
こりゃビョンホンの自宅演技指導のたまものかしらと感心し。

そうこうするうちにコンサートにまで参戦することに←ぷぷっ

いやー、久々に刺激的な夜でした070.gif

でも正直、も少し近くで見たかったなぁ~(^^;)ゞ
by fu-cho3 | 2011-05-15 23:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite