CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

すぺしゃるな・・・7月11日(日)


 いつも仲良くしているお仲間さんに

 「今年のBHバースデーはホテルのスイートでお祝いパーティーしない?」 って誘っていただき、

 総勢6名で にぎやかにお祝いをしてきました。

 しかも、そのオンニのお誘いで、ホテルにチェックインする前に

 会社関係の宝飾品の展示会にまでもお呼ばれしちゃいました。
 
 お買い上げの協力はなくてもいいし、無料のネイルアート体験付だということだったので

 目の保養をたっぷりし、会場でお昼をごちそうになり、ネイル初体験をし

 これまたスペシャルな気分を盛り上げてくれました。037.gif

 
 そして、それぞれ準備したものを手に いざ 目的のホテルへ Let's Go !

 チェックインをすませ、いよいよお部屋に向かうのですが、

 エレベータに乗るにも ルームキーをかざさないとならないという セキュリティー。

 なんとVIPな気分をかきたててくれることでしょう (笑)


 お部屋はもちろん とーっても 広いし、ジャグジーはあるは

 ビョンホン氏の大好きな ネスプレッソの エスプレッソマシンはあるは、

 いたれりつくせりの 豪華な設備と 申し分ない リッチな演出に 大満足です。

 

 そして、ビョンホン氏のDVDを見ながら日が暮れるのを待ち・・・

 いよいよ 目の前に こんなにステキな光景が♪ 
d0091393_1614046.jpg


 どこのホテルかは ご想像におまかせです。(ぷぷっ)


 ワイン・シャンパン・生マッコリ・ビール と ものすっごい ちゃんぽん(爆)をしつつ

 キンパッ・チヂミ・テジコギ・お祝い餅(チャルトクやソンピョンなどなどなど) etc.

 飲んで 食べて おしゃべりして 笑って 騒いで、 

 そして  みんなで センイルチュッカ♪ の歌で ご本人不在の お祝いをしました。

d0091393_16141045.jpg



 翌日も リッチなホテル朝食バイキングを堪能し、

 その後、あこがれの ホテル出勤(爆)

 
 夢のような お誕生日パーティーをすごせて 

 チェジュに行けなかった寂しさをまぎらわすことができました。


 オンニ !  お仲間さま! 

 本当に 楽しい時間をありがとうでした♪
 

 
[PR]
by fu-cho3 | 2010-07-13 22:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite