CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

IRIS旋風


 プロモーション活動が終わってしまいましたね。

 17日から21日までの5日間、落ち着かない日々でした(笑)

 どうしても最終日の昨日、これで終わっちゃうんだって思ったら もういてもたってもいられなくなって

 TBSまでいざ出陣!

 仕事をあわてて片付け 会社を飛び出し、駆けつけました。

 正面玄関に着くと思ったほど人が集まっていなくて こんな感じなのね~ と思っているところに

 チングからメールが。

 「今日、帰国らしいよ」

 「えっ?だって今生放送に出てるよ。間に合うのかな」

 ってなやりとりをしつつ 映し出されているモニターを見つめ そわそわ。


 
 でもそんな気分も一転。

 ゆっくりと車が出てきた時には 瞬時に大興奮しちゃいました。

 私たちが立っていた方とは反対側に座られていたのですが、(ちなみに隣はワンモさん♪)

 自ら車内灯をつけて 身を乗り出し 窓を全開にしてくれて 手を振ってくれました053.gif 

 
 ちゃんと一人ひとり顔を確認してくれるかのごとく (←勘違い?・笑)

 かなり ゆっくりと そして しっかりと 手を振ってくれました。


 あ~、幸せ016.gif

 実は、こんな至近距離 初めてなんです。

 自分の記録として 残しておきたくて 書いちゃいました。 
[PR]
by fu-cho3 | 2010-04-22 19:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite