CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

生きてます(笑)


 あー、更新しなくちゃって思いながら 早くも1ヶ月が過ぎ・・・

 自分のブログなのに 意識的にページを開くこともなくなり・・・

 いつまでも おめでたいTOP記事を見たくなくて(恥)

 
 なんとなく 遠ざかってしまう今日この頃。

 
 だけど先日 韓国語教室の全体新年会があり、はじめましてさんとたくさんの

 出会いがありました。

 みなさん 韓流をきっかけに3~5年前に勉強を始めたとのことで大先輩ばかり

 だったのですが、 生き生きと好きな俳優さんの話しをされていて

 なんだか 刺激的な2時間半でした。


 よく話を聞いてみると きっかけはビョンホンさんだったりパク・ヨンハさんだったり

 なんだけど 今は違う人のファンになってるとか。

 あー、変化して当然なのかなぁ なんて 思ってしまったけど

 やっぱり自分はビョンホン氏が好きなんだなぁ って改めて感じちゃいました。


 ブログの更新をしない間も ニュースは追いかけていて

 ただ、自分がブログをやる意味とか なんかわからなくなってしまって

 何を書いたらいいんだろうとか 余計な事を考えてしまい見るのもイヤになってしまっていました。


 ビョンホン氏以外のことは書いちゃいけないのかな なんて

 勝手に自分のブログに枠を作ってしまっていました。

 でも 何書いてもいいんだって 誰を好きになってもいいんだって思ったら

 なんか少し気が楽になってきて こうして今日 久々に自分のブログに向き合ってます。


  

 



  
d0091393_1801256.gif


 来週 ミュージカル モーツァルト 見に行くことになりました037.gif

 ジュンスペンと二人で 行ってきます。

 韓国語がわからないのに、モーツァルト自身のこともよくわからないのに

 現地まで見にいけるなんて とっても贅沢だと思います。

 本当のミュージカルファンや 韓国のファンにとっては 迷惑な話かもしれません。

 ただ、異文化に触れることって 悪いことじゃないし 自分にとって 絶対プラスになることだし

 贅沢なことをしてるって 充分に感じながら 満喫してこようと思っています。


 いつもの渡韓とは 違った意味合いを持つ旅になりそうです。

 あ、もちろん ビョンホン氏の足跡も 少しでも感じられればと思っています003.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2010-02-02 18:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite