人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

15話・・・サウャ~


 いや~、今日は大変忙しかったです。

 FNS歌謡祭に東方神起が出るというので TVをつけつつ

 KBSをPCでつなげ、BLUE DRAGONを見つつ・・・

 チングが送ってくれた CDをipodに落としたり。 (チングャ~! コマプタ~♪)


 
 で、チン・サウ。

 この裏切り者~!! って頭にきてるのに ヒョンジュンたら やっぱりやさしい。

 ぎりぎりのところで とっさに 助けちゃうし、逃がしちゃうし。

 サウだって 命令だからと自分に言い聞かせ ヒョンジュンに銃口を向けるけど

 きっと 良心がかなり揺さぶられているはず。 心は痛んでいるはず。

 
 さぁ さぁ さぁ。

 明日はいよいよ 光化門ロケのシーンがじっくり見られそうですね。

 って 撮影って本当に本放送と追いかけっこ状態なんですね。

 あと少し。 怪我の無いように 無事クランクアップまでがんばって欲しいものです。  
by fu-cho3 | 2009-12-02 23:41 | IRIS
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite