人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

おもしろいっ!


 すっごく おひさしぶりです(笑)

 久しぶりに更新したくなるほど IRIS 

 おもしろいっ! 


 といっても 決して ハングルが理解できるわけではありません(爆)

 わからなくても 映像だけで 十分楽しめる

 イルボンアジュンマ向けの サービスショット 満載 って感じです(^^)

 まさしく 「つかみはOK」って感じで 思いっきり引き込まれました。

 
 
 ひとつ 疑問が。

 KBS放送に会員登録して、ログイン完了 準備オッゲー049.gif

 って感じでサクサク視聴できていたのに 放送直前に固まりやがって・・・


 あわてて 再度KBSサイトから登録しなくても見れるほうで立ち上げたら

 そちらの方が サクサクつながり・・・初めの方こそ若干紙芝居状態になりましたが

 最後まで順調に視聴できたんです。

 んー、何のための会員登録???

 
 不思議なことが起きるもんです(笑)


 さて、明日はどんなことになるのやら・・・

 楽しみができて とーってもうれしいです。


 なんてったって ビョンホン氏のドラマをリアルタイムで見られる幸せ053.gif

 私たちにとっては 初体験ですものね。
 
by fu-cho3 | 2009-10-14 23:27 | IRIS
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite