人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

人生 初


 祝! 期間限定 イ・ビョンホンオフィシャルブログ!! 

いやー、ここのところ毎日驚かされるニュースでもちきりですね。

話題が無ければ無いで寂しいものですが こう立て続けに雑誌だ 映画だと

ニュースでもちきりだと 頭の中が混乱してきます。


さ、明日はGBWの舞台挨拶を見るためにぴあを買いに行かなくちゃですね。








お仲間さんのお声がけで 私も 人生 初のレッドカーッペットに参加してきました。

朝の5時過ぎに会場に着いたものの すでにそこには30名程度の方々がいらっしゃいました。

きっと この分なら 最前列はいけるかも。。。

なんて 期待していたら  あれれ??  

みるみるうちに最初から待っている方々のところへお仲間さんが到着しだし、

炎天下に並ばされるころには 50番目くらいかな~

でもでも 実際に整理券をもらうと 88番。

ここまでで すでに 5時間経過 (爆)


ま、仕方ないかと気を取り直し、お茶したり、会場を下見できる場所を探したり。


そして 特にInfo もなかったのですが 会場で特典付前売り券を販売しているのを発見。

そこでも並んで ようやく購入。



時々睡魔に襲われながら集合時間までをのんびりすごすはずが。。。

3時頃には大粒の雨が・・・057.gif

さっすが 雨男!!

などと 感心しているばあいではありませんでした。



16時45分。

土砂降りの中、傘を差すことが出来ず かっぱを来て いざ 突進(爆)

もうどうにでもなれって感じで 開き直り 奇妙なハイテンションになりました。

と、少し離れた場所に あきらかに 炎天下で5時間待たされ続けた場所にはいなかった

きれいめな うら若き 乙女たちの集団が!!

スポンサーがらみなのか 主催者が気を回したのか あきらかに各プレス用に

ビジュアルを考慮したとおぼしき おねえちゃんたちが送り込まれてきました。



雨の中待つこと1時間15分。

直前で雨もあがり きれいな虹に 一同感動を覚え かっぱを脱ぎ始め

中には お化粧直しに励む方もいらっしゃったり。 

ただでさえ雨ざらしの湿気の多い中、すしずめ状態の檻の中ではテンションもあがり始めます。


そして 定刻より遅れて まず 壇上に リリコさんとDJの男性。

しばし 映画のお話など など など など・・・

あまりにも待たされ続けたもので 「早く~」 などの 声が上がり 

ようやく PD 監督 キャストの方々が 車で 登場 。。。だったらしいです。


ゆっくりとプレス用のカーペットコースをインタビューを受けながら移動。

遠くの集団の歓声で 彼が登場したのはわかりましたが なかなかお姿が見えません。

ようやく 後姿がみえかくれしながら インタビューを丁寧に受けてる様子がわかりました。

そして やはり後姿でしたが 「バキューン」 やってるところがちょうど見えました。


ハリウッドスターの方々は 慣れていらっしゃる。

みなさん 気さくに たくさん サインをしてあげていらっしゃいました。

人生 初_d0091393_2211424.jpg




そして やっと12時間 待ち続けたその瞬間がやってくる!

ファンの待つ正面へようやく回ってきたと思ったら

センターでは一箇所 立ち止まっただけで あとは 超速攻で 例の若いお姉さんの待つコーナーへ

もののみごとに 素通り作戦! 


人生 初_d0091393_2214759.jpg


なにしろ センターをキープしたものの ものすごい勢いで後方からの重圧により

身動きもとれず 息も苦しく 下に誰かのかばんは投げ出してあるわで

もう 無法状態でした。


それでも 人生 初の 至近距離。

人生 初の レッドカーペット。


キャストが全員で 「じー あい じょー!」 と 合唱している瞬間。

このビョンが たまらなく かわいく これで 長い1日も すべて報われた気がしました。

人生 初_d0091393_2234774.jpg




終了後 もれ 聞こえてくる話によると、

「UNDER26 枠」 なるものがあったり、 

招待状がなくても 敷地に入れて 握手ができたりと 

正攻法で挑んだ者にとっては 腑に落ちないエピソードも 多々ありますが

ま、しかたないことなんですかね。


と、 熱く 長い1日の 記録を残しておきたい fu-choの初体験でした。
by fu-cho3 | 2009-07-29 23:00 | movie
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite